スタッフブログ

マイアディダス届きました(河合)

河合です。

   先月制作したマイアディダスが届きました!

   世界で1つだけのマイシューズ!!

   色々と色決めするのがとても楽しかったです!

   自分の足形にもベストフィットなので、

   華麗なステップで心も身体も弾みそうな感じです。

 

他のスタッフのマイアディダスも、それぞれに個性が出ていますね♪

 

納涼祭(岡村)

こんにちは!フロントの岡村です。
残暑厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニッケでは、そんな暑さを吹き飛ばすような楽しい納涼祭が開催されましたので
ご紹介いたします~^^♪

コートでは子供達がアトラクション9という九つのゲームをコーチと一緒に楽しみ、駐車場では
かき氷やフランクフルトが大人気~~!!水遊びも絶好調~^^y

最後には、お楽しみ大抽選会が行われ大盛り上がりの一日でした◎

ニッケでは今後も楽しいイベントを盛り沢山ご用意しています。
是非みなさん、ご参加下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております~。

あこがれのパリ(佐久間)

こんにちは!佐久間です。
この前の休みを利用して、フランスのパリに行ってきました。
写真は、『エッフェル塔』と『モンサンミッシェル』です。けして、東京タワーではありません。
芸術の世界的中心地として言われるパリは、セーヌ川を中心にとても綺麗な街で、建物がお城のような感じでした。日本のような平らな建物はほとんどありません。
建物を見ながら散歩するだけで、素敵な気持ちになれる街パリに是非みなさんも一度行ってみてください。
ちなみに、向こうの飲食店で、「一分待って」とウェイターに言われたときは、10分くらいかかるので注意です。
日本のサービスは素晴らしいです☆

ゲーム練習会!(袴田)

袴田です。
ニッケテニスドーム小豆沢でイベント担当をしております。
イベント豊富なニッケを目指して、頑張っていきます。
このブログにて色々なイベントを紹介していきたいと思います。
今回はその中で、『ゲーム練習会』をピックアップします。
『ゲーム練習会』は、1,050円/1回にてご参加できます。
定員は6~8名です。
1.5面6名(1・2番コート)、2面で8名です。
内容は、球出しストローク練習、サービス練習を手短に練習した後、1試合10分強の
タイムマッチを行います。(人数により、時間は変わります。)全ての試合のゲーム取得数が、1番多い方が、優勝となります。優勝者には、なんと、記念の盾が贈呈されます。

開催日の一週間前から受付が出来ます。お電話でも受付いたします。
優勝目指すも良し、試合経験を増やすも良し、是非お気軽にご参加下さい。

帰省!(伊達)

こんにちは!伊達です(^^*)♪
ホームページのリニューアルと共に、いよいよブログがスタートしました!
皆さんに色々な情報をお届けしていきます☆よろしくお願いします。

先日のお休みに、私の地元である宮崎県に帰省して参りました~!
写真は空港からの風景です。フェニックスの木と大自然がお出迎えしてくれます。



                 

皆さん、宮崎県はご存知ですか?!
テレビで東国原元県知事(そのまんま東さん)がPRされていた印象が強いのではないでしょうか?

宮崎は、とても暖かく、海が綺麗で、そしてなんと言っても…
食べ物がすっっっっごく美味しいんですよ~!

写真は、郷土料理の冷汁・チキン南蛮・地鶏です。

今回の帰省では、美味しいものをたくさん食べて、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
皆さんも、宮崎へ旅行などで行かれる際には、私に色々聞いてください!
オススメの観光スポットやグルメ情報をお教えします♪

1 / 3123