スタッフブログ

いい香り♥ (伊達)

こんにちは。声がオカマのような伊達です(´д`ι)

GWはいかがお過ごしでしょうか?

昨日久しぶりにラウンドワンへ行ってボウリングをしてきました☆

6ゲーム中最高スコア154…約半年ぶりにして腕は衰えていないようです。

佐久間コーチ、そろそろボウリング大会企画しましょう!笑

 

最近暑くなったり、涼しくなったり・・・変な気候ですね。

暑くなると当然汗をかいてしまいますよね。

ストレスも感じてしまいますし、スッキリしたいー!!

そう思っていたらテレビのCMでこんな素敵な映像を見てしまいました♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 伊藤英明さんが宣伝している『デオウ』のCMです。

 

残念ながら男性の方が使うボディーシャンプーなのですが、

とてもかっこよくて・・・YouTubeで何度も見てしまいました。笑

 

あんな宣伝されたらどんな匂いなのか、

気になっちゃうじゃないですか、英明さん。

 

これからやってくる暑い季節のスポーツ後はスッキリサッパリしたいので、

匂いに敏感な私は良い香りで、

尚且つスッキリできるボディーシャンプーなど見つけようと思います。

 

香りに癒されるというのも1つのストレス軽減になるのではないでしょうか。

 

皆さんはなにかお気に入りの香りってありますか~?*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

なにかオススメありましたら教えてくださいね♪

 

 

 

さてシューズキャンペーンが始まりましたね!

 

私も狙っているシューズがあります┐( ∵ )┌ フライングゲット

 

足元からオシャレを!皆さんもぜひお気に入りの1足を見つけてくださいね~!

 

おしゃれは足元から(永井)

こんにちは!永井です。

ゴールデンウィーク前半の3連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

お天気もよく絶好の行楽日和ですね!

夕方からの高速道路上りの渋滞予想は45kmとか50kmとか言われていますね!

運転されている方はお気を付けて下さい。

家に帰るまでが遠足です!

私も休館日中にブログにもありましたが男3人ぶらり旅に行ってきます!

今回は4人になるのかな~

運転をしない佐久間コーチは好き勝手な場所を候補に挙げていますが・・・

場所はまだ決まっていませんが東北方面をぶらり旅してきます!

何かいいスポットがありましたら教えてください!

 

皆様お待たせしました!おしゃれは足元からと言うことで

シューズキャンペーンが始まりました!

オープンニングプレゼントのアディダスシューズをお履きのそこのアナタ!

そろそろ替え時ですよ!もうだいぶニオイもきつくなっているはずです!

 

今回の取り扱いメーカーはウイルソン、ヨネックス、プリンス、ダンロップの4メーカーです。メーカー小売価格よりすべて30%OFFとなります。

 

POPを見ていただけたでしょうか?

各メーカー契約コーチが一押しシューズを持っています!

若干1名(代理石)、指名手配写真のようなっています!

シューズにはまったく影響はありませんのでご安心を!

 

展示しているシューズ以外もカタログからお選びいただけます!

残念ながらヨネックスは展示シューズがないためすべてカタログからお選びください!

キャンペーン期間は5月17日(金)までとなっています!

 

 

 

身体のケアならここ!(kunipon48)

 こんにちは。室伏です。

 男の身体は8の倍数、女の身体は7の倍数の年齢で変化していくと東洋医学では説いているようですね。養○酒のCMでも紹介されていました。私も今年の誕生日(11月)が来ると48歳になります。そう!8の倍数ですよね・・・。一晩ぐっすり眠れば疲れが抜けた20代、サウナとお風呂と睡眠で回復していた30代。今は・・・、サウナとお風呂に毎朝・毎晩のストレッチに低周波治療・・・、これだけやって何とか元気にコートに立たせて頂いていますが、右腕や腰回りに限界が来る事が度々あります。佐○間コーチや久○田コーチの若さが羨ましい限りです・・・。そんな時にお世話になるのが接骨院やマッサージ店です。昨年に東京へ異動してから、いくつかの接骨院や整体(マッサージ)に行きましたが、ここ最近通っているのがここ!

 

 

「ドンキ整体」、店の名前だけみると怪しそうな感じがするかも知れませんが、中国人の整体師さんが施術してくれる治療院です。日本で専門学校学校に通い柔道整復師の資格を取られた方が筋肉やリンパの流れを踏まえた本格的なマッサージで痛みやコリを治療してくれます。同様な金額でリラクゼーション系のマッサージ店が最近多くなっていますが、きちんと勉強をされて実地経験を積まれた方が施術してくれるお店はなかなかありません。赤羽駅東口にあるマクドナルドの裏側にあるビルの4Fにドンキ整体はあります。肩こりや腰痛、肘の痛み等でお悩みの方は、是非一度お試し下さい。

ポジショニング(河合)

こんにちは! 河合です。

今日から第15期スタートしました。

今期のレッスンテーマは『ポジショニング』です。

 

テニスは、時間と空間を奪いあうゲームです。

 

正しいポジショニングにより、

自陣に空間的オープンコートを作らないようにすることと、

相手コートに時間的オープンコートを作るようにしましょう。

 

まずは前期のフットワークを忘れずに、打ちやすいポジションで打球し、

自陣にスペースを空けないように正しいポジションに戻りましょう。

 

また、正しいポジショニングで相手にプレッシャーをかけて、

相手のミスを誘うような動きが出来るようになるとゲームの達人になれるでしょう。

 

ゲームの場面では、『雁行陣』『並行陣』のそれぞれの特徴を生かして、守備と攻撃にメリハリをつけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームで勝つコツが解かってきたら、ゲーム練習会・アベレージカップ・セミオープンダブルスにも参加しましょう!!

 

あっ!それと、5/4(土)の『中嶋杯』も応援よろしくお願いします。(*^_^*)

 

 

 

 

 

『GW楽しみ~』(久保田)

ども~久保田です。

 

もう少しでGWですね。4ヶ月ぶりの連休や~!!

 

先日の佐久間コーチのブログにもありましたが、去年の『ふじキュ~』から約半年ぶりに男3人で遊んできます。フロントの孤独な大ボス大野さんも誘っているのですが、確実に暇なくせして参加したがろうとしません。つべこべ言わんと行くで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチ達と遊ぶ前に、第二の故郷『岐阜』に帰ろうと思います。東京に来る前は『ニッケテニスドーム岐阜』に8年勤務していました。岐阜県は面積の8割が森林らしいです。自然のパワーをたくさん吸収してきま~す。

 

第一の故郷『大阪』には帰りません。母に帰らない旨を伝えると『たまには帰ってこんかい!!ボケ!!』と怒られました。久しぶりに母と話をしましたが、元気そうでなによりです。もうかれこれ何年も会っていませんが10キロ以上体重が増えたと言っていました。ちょっとでも運動してずっと元気でおってや~。

 

遊びに行かれる際は、ハメを外しすぎて怪我しないようにしてくださいね。私はハメを外すのがうますぎるので気をつけないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、来週~!!

1 / 612345...最後 »