スタッフブログ

寝過ぎは身体に悪い? (袴田)

こんにちは。袴田です。

だんだん寒くなってきましたね。

うちの上の娘も風邪をひいています。

皆様もお気を付けください。

まずはイベント情報です。

11月17日(日)エンジョイダブルスA2の部、募集中です。

11月24日のエンジョイダブルスA1の部は、おかげさまで定員になっております。

12月1日(日)ミックスダブルスは、11月3日(日)から募集開始です。

 

 

 

 

 

テニスは、ネットを挟んで競い合うスポーツです。

試合をやることで、楽しいところ、そして自分に足りないところが、見えてきます。ぜひ、試合に出てみましょう。

そして、12月15日(日)大・大イベント『クリスマス・パーティー』です。

 

 

 

 

 

昨年参加した方はもちろん、初参加の方も是非ご参加ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

話は変って、「寝過ぎ」は身体に悪いって本当でしょうか?

今週のお休みの、月曜日、水曜日は寝過ぎてしまいました。

各14時間くらい寝ました。

洗濯、掃除、風呂に入って一日が終わってしまいました。

さびしすぎるー。

もし身体に悪いと言う情報お持ちの方は、教えてください。

最後に、「まめをの一言」です。

 

あなたのマスコットは?(永井)

こんにちは!永井です!

今日はぽかぽか日和ですね!

突然ですがこのキャラクターを皆様はご存知ですか?

 

 

 

 

そうです!

東京都の防犯マスコット「みまもりぃぬ」です!

「見守る」+「犬」→みまもりぃぬ だそうです!

今後、放置自転車対策に関するイベントなどにお目見えするそうです!

 

なんだか最近は色々とキャラクターが増えていますね!

ニッケにもかわいいキャラクターがいます!

 

 

 

 

「ニッケちゃん?」と「う~るん」です!いつもフロントで皆様をお出迎えしております!

さらに小豆沢校には強烈なマスコット・・・コーチがいますよね!

 

 

 

 

以上!

ネタがなく大変申し訳ございませんでした!

バボラ&ウイルソンキャンペーン実施中です!

さ・む・す・ぎ・る(伊達)

こんにちは!伊達です。
冷え込んできましたね〜。
お家ではなかなかお布団から抜け出せなくなってきています(>人<;)

さてこの間、コンビニで面白い物を発見しました!
【ホットジンジャーエール】

 

 

 

 

最近“生姜”を使った飲み物がよく店頭に並んでいますが、
まさかジンジャーエールまでホットにしちゃうなんて!(◎_◎;)
しかし飲んでみると、身体も温まりますし、喉にも効く…最高です♡
喉のケアにはもってこいかもしれません!

そして…マイアディダスが届きました〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILEっぽくなってしまいました。笑
実は今年のウォームアップのカラーとほぼ被ってるんですよね…f^_^;
でも1番のお気に入りは、名前の刺繍です(*^^*)
なんか特別な感じがしていいですよね。
本日より早速レッスンで履いてます!
来年は皆さんもマイシューズ作りましょう♪

全日本優勝者予想投票が始まりました!
今年の日本一は誰の手に…( *`ω´)
投票よろしくお願いします!
それでは。

最近・・・(佐久間)

杏夏(あんな)がよく笑うようになりました!

もうすぐ生後3カ月になります。

お腹をなでたり、ほっぺをツンツンすると反応してくれます。

体重もどんどん増えています。只今6300グラムです。(でぶ~)

身長もどんどん伸びています。只今59センチです。

どんどん成長していきます。嬉しいです。

ただ、前まで着れていた服が着れなくなったり・・・ちょっとさみしい面もあります。

 

 

 

 

 

まぁ赤ちゃんはちょっと太ってたくらいが可愛いです・・・・・よね!?

この前、オムツを替えているときにおしっこをかけられてしまいました。

 

 

 

 

本人はとっても気持ち良さそう。

ぶりっ子のピースもできるようになりました。

 

 

 

 

本人はとっても気持ち良さそう。

いつまでもこの幸せな寝顔が見られるように頑張ります。

 

 

 

 

なぁんて言われたらショックっ!!!

「東京六大学野球とロールケーキ」 (kunipon48)

こんにちは。室伏です。

 

 

  神宮球場に東京六大学野球を観戦に行きました。神宮球場へは、小学校5年生の時以来なので約36年ぶり・・・。明治大学OBのお客様からOB招待券なるものを頂きましたので、内野席の明治大学学生応援席近くで観戦です。この日は、慶応義塾大学との首位攻防戦で白熱した投手戦でした。そして両校の応援合戦も私の目には新鮮に映りました。母校の勝利を信じて、学ランを着て声を枯らして絶叫する応援団員やチアリーダー達のまとまった応援、応援歌や校歌を高らかに歌う現役学生や各世代のOB・・・、熱いものを観させて頂きました。

 

 話は変わりまして、

毎月22日をカレンダーで見て下さい。22日の上には15日がありますよね・・・?!

 ローソンで販売されているプレミアムロールケーキは、毎月22日限定でこのケーキにイチゴ(15日)が入っているのです!値段はそのまま。こういうアイデアっていいと思いませんか?お酒は全く飲めませんが、コンビニスィーツ好きな私は早速ゲットして美味しく頂きました。次の発売は11月22日です。毎月22日はローソンでロールケーキですね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 612345...最後 »