スタッフブログ

『お誕生日、ありがとう♪』(岡村)

こんにちは!
先週に引き続きまたまたフロントの岡村です(❤◠∀◠)

実は本日11月30日、私オカムラの○○回目の誕生日でした
皆様~、決して“いくつになったの?”とは聞かないように!!

いいですね、ご注意下さいませ~~(✿☉。☉)ハッ!

社長からプレゼントいただいたケーキを前にコーチ達が美声(?)で歌ってくれました

HappyBirthday ~to ~you ~♪、HappyBirthday ~to ~you ~♪と ヽ(*>∇<)ノ

 

 

 

 

ありがたき幸せ~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 

 

その後、ケーキはみんなで美味し~くいただきました (๑→ܫ←)ノ♫♬

ごちそう様でした()o^∀^)&本当にありがとうございます(✿◡‿◡✿)

因みにロウソクの意味は・・・永遠の21歳との社長からのお気遣いです(*μ_μ)

 

そして明日、12月1日は伊達コーチのお誕生日です~(∩v∩/)♡

(伊達コーチには“いくつになったの?”と聞いてもOKです)あはっヾ(~O~;)

『謝恩イベント②』 (久保田)

 ども~久保田です。

 

プレゼントクイズは楽しんでいただけていますか?

 

いよいよ、来週は私の歌声を館内で放映しないと

 

いけないのですが、よっぽど嫌なのか、もうすでに・・・、

 

体調が悪いです(笑)。

 

私の歌だけだと、寂しいので、

 

永井コーチ・袴田コーチ・佐久間コーチのカラオケも

 

放映しちゃいます。みんな道連れや~!!

 

これで来週は楽しみになりましたね♪ 

 

 

 

プレゼントクイズ第2弾はこの男が登場です。

 

デデ~ン!!kunipon48。

 

手に持っているのは、重さ3キロのボールです。

 

このボールを使って何をするのかというと、

 

そう!!得意のハンマー投げですね。

 

この男は、あのハンマー投げ金メダリスト『室伏広治』の

 

鳩子だと噂されています。どことなく似ているような~。

 

顔は少々怖いですが、とても優しい面もあります。

 

先日、仕事で帰るのが遅くなった夜、

 

私の帰りを待っていてくれた室伏コーチが

 

なんと、自宅で自家製カレーをご馳走してくれました。

 

2杯目でお皿がきたなくて、すみません。

 

具がないように見えますが、実は野菜をすべて

 

摩り下ろしてあり、ドロッとしたルーで具沢山なんです。

 

野菜の旨みがルー全体に染み込んでいて、

 

想像以上のうまさでした。ご馳走様です。

 

部屋も想像以上にキレイに整えており、

 

ブログのネタがないかな~と物色していると

 

部屋の片隅に、こんなものがありました。

 

20年以上前に室伏コーチのお師匠様が

 

描いた絵だそうです。

 

今と何一つ変っていないですね(笑)

 

特徴をよくとらえています。特に

 

顔の大きさと足の長さが一緒なのが・・・ 

 

 

こんな、室伏コーチがハンマー投げに挑戦です。

 

なかなかの記録が出たと思います。

 

プレゼントは高級ホテルのペアディナー券です。

 

お楽しみに~♪

 

では、また来週~!!

もうすぐクリスマス・パーティー(袴田)

こんにちは。袴田です。

どんどん寒くなってきますので、

風邪にはお気をつけください。

もう早いもので年末ですね。

何かと忙しい時期ですが、

ニッケでは、まだまだイベントが続きます。

「ウィンターミックスダブルス」

「テニトレ倶楽部ジュニアの部」

そして「クリスマス・パーティー」です。

クリスマス・パーティーは、

社員スタッフ総出で皆様をおむかえしますよ。

そして準備に大忙しです。

私は『あざーす』パソコンに向かう事が多いので、

何か腰が痛いです。

テニスでは首が痛くなる事が多いのですが、

座り仕事では腰が痛くなるのですね。

色々映像を編集作業しているので、

クリパ楽しみにしてくださいね。

クリパで一回きりでは、

もったいないので、

インターネットの「YOU TUBE」にアップ出来ないかなと模索しています。

正式に決まりましたら、またブログで発表しますね。

パソコンって使いこなすと、何でも出来ちゃいそうですね。

おとなの宝箱や~~。(注:けっしてオタクではありません。)

 

最後に「まめをの一言」です。

 

年末までノンストップ (永井)

こんにちは!永井です(^^)

 
もうあちらこちらでイルミネーションをやっていますね!
セブンタウンでもきれいなツリーが出来上がっています(^^)
ここのイルミネーションも年々グレードアップしていますよね!
あまりロマンチックな男ではないので,若い頃は全く興味がなかったですが,

最近はなんだがイルミネーションを眺めてしまいます!
年を取った証拠でしょうかね^^;

今週から年末までキャンペーン、イベントがノンストップ!
キャンペーンはラケット、シューズ、バックなどを展示しています!
今回はウィンドウォーマーも展示しています!
メーカーはエレッセ、プリンス、ウイルソン!
エレッセは「ベイビーステップ」と言うマンガとコラボしたデザインです(^^)

 

 

 

 

 
なかなか新商品が割引で購入出来る機会はありませんよ!
是非試着してみて下さい!

 

 

続いてのイベントは「3周年謝恩プレゼントクイズ」!

 

久保田コーチが真剣に歌っています!
みなさんもご存知でしょうが声量はスゴいですからね!
リズム感もいいですよ~(^^)
皆様の期待を裏切らない男「久保田」ですからね!

さ~あ、みんなで考えよう~!
そしてディズニーペアチケットをgetしましょう(^^)v

 
続いて12月15日は「クリスマスパティー」(*^^*)
まだ空きはあります!
いま昨年のパティーの様子を放映していますが、

今年もさらにパワーアップした催しですよ!
見逃したら年越せませんからね(^O^)v
クラスのお仲間を誘って是非ご参加をお待ちしています(^^)

 

 

季節外れのこの肌の黒さ。(伊達)

こんにちは。伊達です!

あと少しで12月・・・あとサザエさんを5回見ると今年も終わりです。

気温もグッと下がり寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

私はというと、寒さにも負けず海辺でビーチテニス頑張ってます!

 

 

 

そういえば、この間テレビで面白い特集がありました。

『“絆創膏”の呼び方であなたの出身地が分かる』という方言の特集です(^^*)

呼び方を分布している日本地図を見つけましたが、皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

私は宮崎県出身ですので、【リバテープ】でした( ̄∀ ̄)

この他にも普段の会話で方言が出ているらしく、

『え、今なんて言ったの?』なんて言われることもありました。

東京に出てきてもうすぐ7年ですが、まだまだ直らないのは単語のイントネーションです。

もしレッスンであれ?と思ったときはツっこんでください( ̄Д ̄)/

 

さてラケットキャンペーンが昨日よりスタートしました!

私のオススメは~このラケット☆

 

 

 

HEADの【RADICAL(ラジカル)】です!

MP(295g)・S(280g)・REV(260g)の3つの重さをご用意しています。

デザインが一新され、HEADのシリーズの中で操作性とパワーのどちらも

バランスよく発揮できるラケットとなっています。

ぜひお試しください!!

それではまた来週~。

 

1 / 512345